エンタープライズ就役40周年時(2001年)の再現・・といっても、なんちゃって再現です。

いつものビデオ。

 

 

 

所属している模型クラブが今年創立40周年なので掛けています。

また自分としてもプラモ作り復帰して10年目なので、今までで一番大きな模型を作ってみようと思ってました。

 

 

電飾はあくまでギミックです。明るい部屋での展示でしょうから、光源を極力明るくしてます。・・・ってことで艦橋が光り過ぎて趣が無いです(爆)

 

 

1m超えの模型ですから保管して置くところがないです。

なので、箱を作って立てて保管できるようにしてるのですが・・それでも場所をとります。

 

 

色々と間違っていますが、もうこれでいいです(笑)

 

TINAMIにも。

http://www.tinami.com/view/988415

 

 

via プラモな気分2
Your own website,
Ameba Ownd