週末の展示会に合わせるべく、急ピッチで製作中のアドミラル・ナヒーモフ、五日目の製作です。

会社から帰り、早速手すり付けから始まりました。
手すりは手持ちの日本海軍ものですが、まぁいいでしょう。
買い足してないので自分的に必要そうな所だけ付ける事にします。




かなり足りないのですが、最低限納得出来る部分だけ取り付けてみました。




手すりの塗装も完了。部品もほぼほぼ取り付け完了。まぁあとは旗くらいです。



ホイップアンテナ等、かなり太いのですが、時間もないしこのまま行きます!

あとはトップコートしてツヤを抑え、最後のウェザリングを施してお船自体は完成となります。

海面、やっぱり波を付けた方が格好良いよなぁ・・