展示会ポスター回収の際にMokeishop-Rさんで以前からお取り置きしてもらっていたこれをゲット!フジミ渾身の最新作「金剛」ですわーい(嬉しい顔)




先のちび丸大和は素直に無塗装で作り上げましたが、今回はちょっと手を入れようかと。
わたしが好きな洋上模型にします。
ってことで、要るか要らないかはわかりませんが、吃水線として0.5mmのプラ板を貼り付けけます。




主砲の砲身取付けが渋いので飛ばなさい様に気をつけましょうわーい(嬉しい顔)


塗装する前に、この模型の為に作ってあった海面に置いてみました。




しかし、この船体形状でどういう走航波が出来るのか、誰か流体力学的見地から教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)