ちょっと時間があったのでこれも取り出しました。

以前、マイミクさんから頂いた王蟲の横にいた1/20ナウシカです。
ちょっと前に髪を短くして服の刺繍を削りました。
ついでに胸も小さくしてます。



別に何をしたいってことも無いんですが、ちょっとフィギュアを弄る勉強です。

ちょうどヒートペンを借りてますから、これを使って足回りを調整。
民族衣装みたいなスカートの裾をカット。そしてズボンを削って生足にしようかなって。
ガシガシやってみました。うーむ、酷い状態だ・・




そこからヤスってそこそこ滑らかに。
面倒だから靴はそのまま。足を細くしたらそれなりになりますね。




足にパテを入れて養生中。
服も変えようとパテを盛ってます。







で、キティホークもね。
飛行甲板の裏にアルミホイルを貼って光漏れを防止。内部を白色に塗ってます。
ちょうどいい感じになってきましたよ。




まっ、中はガランドウなんですけどねわーい(嬉しい顔)