第26回和歌山ノン・フライトクラブの展示会がこの土日に開催されております。

今年は各模型雑誌や地元の新聞などに加え、FMラジオをなどのメディアへのPRもあって、例年以上に盛況です。



夕方から雨になって肌寒くなってくる中、多くの方にご訪問いただきました。
明日もありますので、お近くの方は是非ともお越しくださいませ。和歌山市民会館4階です。


さて、すこしだけ会場の様子を。
基本的にわたしは飛行機メインなので、そのテーマ「ジェット」のブースを重点的にピックアップ。









個別作品については後日機会があれば。

カーモデルのテーマは「本田技研」
こちらは後日に詳しく。




そして、その他(テーマ外、艦船、AFVなど)の作品



この後、作品は増えております。



最後にゲストコーナー。こちらも力作が並んでおりますが、出入りが激しいのでお見逃しなく。


ちょっと分かりづらいとは思いますが、気になる方はお越しいただければ幸いです。