さて、鵜来も完成しましたし、週末の展示会まで一休み・・

って所ですが、この勢いで次を模索しております。


とりあえず、在庫の中で大きな箱を始末しておきたいという事で、この二つを出して来ました。




どちらもかなり手強そうなキットです。
キティホークはLEDを組み込もうと思って買ったんですが、そこまでする必要は無いかなぁ・・って感じw

しかし、デカいです。
同スケールの駆逐艦松と綾波を置いてみましたがこの通り。




「箱がデカくて邪魔だからこれを作ろう」って思っていたけど、出来上がった方が遥かに邪魔だよなぁ・・・




まぁ価格は松+綾波の方が高いんですけどねウインク



ところで、このキットを買った時に購入したピットロードの「現用米海軍艦船カラーセット」ですが・・



以前、『これって緑味が強くてダメだよ』みたいな事を聞きました。
実際に塗ったらどうなんでしょうかね?使った方、います?