間違って今日完成させてしまった「海防艦 鵜来」です。

このスケールなら艦橋の窓は抜いておくべきでしたね。当然、艦橋の後ろもオープンになるし内部も工作も必要になりますが・・。考えれば見せ場になる筈でしたがく~(落胆した顔)




やっぱりフルハルだと真横も似合います。




右舷と左舷、どっちが好きですか?わーい(嬉しい顔)




水兵さんはこのキットの初回特典で付いていました。
20体だし、半分手旗振ってるし使えねぇ・・




船の固定、土台の固定は全てブルタックを使ってます。
迷彩塗装のマスキングに使ってる奴ですが、このくらいの船だとひっくり返してもはずれませんよ。もちろん、外す時は綺麗に外れますし・・。製作中や移動には持って来いですよ。





右舷には資材を置いたりしてた様なので、バルサ材とプラで適当にそれらしくでっち上げてみました。





色々と画像を取ってみたけど、甲板のリノリウム抑えが真鍮線でやり直してるのが分かるのが無かったので、一つ置いておきます。



後ろの掃海具がちょっとね。
もう少しディテールアップしたかった。

大きめはTINAMIにアップしてます。
http://www.tinami.com/view/567039

せっかくだから展示会にも持って行こう・・