何故か猛烈に頑張ってる進めてる「鵜来」です。

この勢いだと週末の展示会に間に合っちゃうんじゃないか?という感じです。
今日も会社から帰って3時間以上せっせと製作してました。

細かい部分をやってまして、結局手すりを付け終わりました。




いやー、「350の手すりって700より楽だろう・・」って思っていたけどそうでもなかった。大きい分曲がり易い。艦船って小さくても大きくても大変だなぁ・・


その他、カッターのオールや艦橋横の機銃のシールドなども追加。




当然ながらフィクション満載ですが、お気になさらない様に。





各部の塗装をすれば、船体はほぼ完成です。




後は張り線ですが、こちらもがっつり張らずにそれなりにして完成を急ぎたいと思います。