今日は艦橋周りに手を加えてみようと思います。

昨日の状態ではこんな感じ。



いやぁ、このスケールならせめて窓は抜いておいた方が良かったですね・・
あくまで『簡単に作ろう』ってイメージがあったんですが、今になるとちょっと勿体なかったですねもうやだ~(悲しい顔)

その他、ちょっと物足りない所を追加工作します。

ちょっと分かりづらいですが、まずはこんな感じにしました。



艦橋前の砲座に榴弾砲を追加。足元のステーが省略されているみたいので追加。周りのキャンパス地の所は質感の違いを出す為に薄鉛板を使ってみました。
となれば、艦橋後ろのデッキの部分や探照灯の周りも薄鉛板です。

まぁその辺りを塗装したのがこの状態。



カッターボートなども付けています。

艦橋部分をちょっとアップ。




あと、手すりやカッター周り、張り線などを進めて行きたいですね。
そうすれば結構見られる物になるかと。




横からは余り見えませんが、一応リノリウム押さえは真鍮線でやっております。




さぁ次はエッチングかな。