昨夜は模型クラブの例会でした。
さすがに展示会が近いこともあり、作品の持込は少な目。

でもわたし的にツボったのは、ホンダ1300 99S(ヤマダ製1/24)exclamationですわーい(嬉しい顔)




私が小さいとき、大好きなクルマでした。これのクーペ9Sが家にありまして、おやじが「大馬力や!」と自慢していたのを覚えております。まぁクルマとしては頭が重すぎてちゃんと走らなかったみたいですが・・



そして超絶丁寧なつくりのサラマンダー。



うーん、わたしも作らなくて良かった・・。並べられたら目も当てられないところだった・・・


あと、室内装備をばっちりと作りこんだVW Type2などもあったのに画像を撮り忘れてるorz



何にしても、来週が「和歌山ノン・フライトクラブ」の展示会です。
これら凄い作品が沢山並ぶ予定です。まぁわたしの物はスペースを潰すだけのものだけど。

大事なことなので、もう一度宣伝しておきます。





わたしの方は梱包はほぼ完成しております。



結局段ボール箱四つの大所帯になってしまいましたあせあせ

合計27作くらいは持ち込もうという勢い。まぁ多いくらい持って行って、置けなかったらしまっておけばいいだけですからね。こんな感じで詰め込んでいます。








展示会に持っていく予定の最後のひとつが昔むかしに作ったLSのスーパーシビック。
フェンダーミラーが取れて紛失していたのですが、クラブの方にこんなに持ってきていただきました。



なにせ過去作ですから出来栄えは散々ですが、ちゃんとした形になって並べられるのは嬉しいです。

本当に大事なことなので更にもう一度置いておきます。
展示会は来週土日、20、21日。和歌山市民会館4階でございます。





よろしくです!