現在和歌山市に出張中です。
これから懇親会だけど、それまでホテルで時間調整。

ホテルの部屋からの眺め。




実は来週末もこのホテルで泊まる予定。展示会があるので、自宅に帰るよりここに泊まります。と言っても、今回は社費だけど来週は自腹だからもっと低階層で城の反対側。それだと宿泊料がぐんと安くなったりするあっかんべー




さて会議に来る途中の時間調整でちょっとだけキッズランドに寄ってしまった。それがいけなくて、思わずこんなものを買ってしまいました。
アリイのHOゲージのブルートレインのプラモ?




当然モーターまで買ってしまったウインク
あわせて1400円もしかったけど・・・

さっそく部屋でレールだけ組み立ててみた。




さすがにHOゲージだけあって、非常にデカイ!
うちのマンションじゃ組み立てられないかもふらふら


さて、懇親会に行ってきます