水曜日はお休みなので、大阪に行って来ました。

実は回数券が今日までだったので、無理矢理行ったみたいな(汗)  あと3回分残っていたけど、今日の往復だけなので1回残ってしまった・・勿体ない。


今月、来月とイベントが多いのでお金を使わない様にと思いまして、模型屋さんに行っても殆どお買い物せず。0.2mm真鍮線と芝生のフェルトで、1,000円足らずに抑えました。

が、しかし!仕事用のワイシャツを買いに行った船場で、バレンチノのスーツを衝動買い!!思わぬ出費にorz



まぁその分早めに帰って来て展示会用の模型を幾つか梱包してました。
ワールドファイターシリーズは二つまとめてこんな感じに。
もう実物合わせですw




相変わらず上下方向の動きについてはクルマでの移動以上の振動は考えていない梱包です。





 


一応アラドのコックピットも持って行こうかと。こんな感じにしてます。





その他シビックGLとかホルヒとかも梱包済み。
しかし、嵩張るがく~(落胆した顔)



ところで、以前紹介したこのおもちゃ。



 





クルマが古いので、ちょっと前にジュースに付いていた1/100のミニチュアカーと乗せ代えたら生き返るだろうか?w