明日、N-ONEの発表日です。

トラブル続きのわたしのNコロも無理矢理完成させましたわーい(嬉しい顔)



何せ塗装の無茶苦茶でしたので、少しでもマシにしたいと、再度ヤスってみました。


その後、コンパウンドで艶出ししましたが、まぁやっぱり酷い物ですがく~(落胆した顔)


さて内部は何もしません。当然ながらシートベルト、フロアマットもつけません。




ボディ裏側にドアライニングやダッシュボードなどが付きます。


ダマになったと言うスプレーの跡が分かるでしょうか?
表面もこんな状態だったんですよ。
やっぱり20年前の缶スプレーなんてもんは使うもんじゃないです。


後はグリルや窓枠にハセガワのミラーフィニッシュを貼りました。
もっともすでに集中力が途切れてますのでいい加減。








で、とりあえずの完成披露。

グリルもぐちゃぐちゃですが、お許しを。



やっぱり、手を抜こうとすると余計に失敗しちゃうんでしょうかね?



リアビューには手を抜いた弊害が沢山出ているのであまり写しませんウッシッシ





エスと一緒に。

グリルは無理にミラーを貼らずに塗装の方が良かったかもね。




って事で、お疲れ様でした。