(ºДº)σ━ООО━● 魔貫光殺砲!!! | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

カメハメハー!! ( *゚ロ゚) ===≡≡≡)))


鳥山明先生、御冥福をお祈り致しますお願い


よく見た漫画。


と言われたら1番に名前を挙げるかも。





下矢印下矢印下矢印


最後の1行はかなり当てはまってるなぁ~。



昨日はホワイトデーでしたねハートのプレゼント

自分へ。
チョコベビーのBIG。

これを口に入るだけ頬張って食べるのが好き笑

タダの甘いもん好きです。



うちの一人娘ブチネコ*ニャン

キャットタワーの爪とぎの麻縄が納得いかないようで。

最近はフローリングに敷いてるマットで爪とぎしてる🤭オイッ!!

ので。

娘へのホワイトデーの贈り物プレゼント
買いましたグッ

しばらくは警戒して寄り付かなったけど。
念入りにやってるわスター