読了報告「正体」染井為人 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

埼玉で二歳の子を含む一家三人を惨殺し、死刑判決を受けている少年死刑囚が脱獄した!東京オリンピック施設の工場現場、スキー場の旅館の住み込みバイト、新興宗教の説教会、人手不足に喘ぐグループホーム…。

様々な場所で潜伏生活を送りながら捜査の手を逃れ、必死に逃亡を続ける彼の目的は?

その逃避行の日々とは?

映像化で話題沸騰の注目作!

     


レビューはコチラ

https://booklog.jp/users/horimotohiroto/archives/1/4334792944 




この日はひさしぶりに強い雨が降り続いた。

妻と2人珍しく平日休みをダラダラと。

昼食は嫁さんの大好きな…

スパイスカレー。


食べたことのない感じのスパイスやったなぁ。


鶏肉にもう少しパンチがあれば良かったかな。




こっそりひっそりとブログ復帰してます。


よろしくデス。


休んでいる間もみなさんのブログは拝見させてもらってましたよ~。


読み逃げが続いてすいません。


やっぱり本調子ではないので。


ゆるりと様子を見てやってくださいまし。