赤レンジャー·黄レンジャー·緑レンジャー ② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

難波で待ち合わせ。
下矢印下矢印下矢印


うん?


うんうん??


かっぱーーーー(•Ӫ•)

ちカブさん(スーパーカブ)·YOUさん(黄色クロスカブ)·ムラサメさん(カッパ)·寛斗(クロスカブ)。


みんな徒歩ダー(ムラサメさんもカブ主さんです。かっぱだけど花)。


昨日から皆様で楽しまれていたとのことで。


YOUさん、ムラサメさん、ひろみんさん。


ありがとうございました。



うちの

ちカブ

回収しま~す




ここからは寛斗がミナミを少しご案内。

大阪を彷徨うちカブ氏。


ようやくグリコ!!

\(^O^)/ ワァーイ!!




疲れを見せないちカブ氏を連れ回し爆笑爆笑爆笑


喫茶店難民コーヒー


ようやく辿り着いたのが…


安定のチェーン店…

積もる話をしてーの。




新大阪までお見送り。


バーチーへ帰国(^O^)/バイナラ

ちカブ氏と思われる肉声を入手したゾピリピリ




ちカブさんに頂きました。

ちカブさん、来てくれてありがとう!!




あっ!!


ゴレンジャー。


··しか揃ってない…


ってことで。


ご近所のカブ夫婦。

青レンジャー(スーパーカブ)、桃レンジャー(天気の子カブ)。




これで


完成です音譜



※みなさんのブログに僕が載ってたらリンクさせてもらおーっと。