ゆきやこんこ あられやこんこ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

昨日は一段と冷えこみましたね。


クロスカブのバイクカバーの上に…

白い塊。

氷でしたよカキ氷



ミドレンジャーで出勤カブDASH!DASH!DASH!

時間的には短い時間、短い距離でしたが。

上はユニクロのフリース·長T。

下はジャージとヒートテックのレギンス。

で、イージスを着たら。

まーったく寒くなかった。

すげぇーー!!!!



仕事中。

外に雪が舞ってるのが見えて。
気ままに畑に出てカメラを回してました笑

初雪だっ!!

雪国にお住まいの皆様には申し訳ないですが。

雪とは無縁の地で過ごしているので。

少しの雪でもテンション上がります飛び出すハート



そんなこの日…

リビングのエアコンが潰れましたガーンガーン

見切れてるしアセアセ
 ↓
こたつがあるけど…

空気がヒエヒエロボットキラキラキラキラ