さぁ、ひと桁だっ!! ③ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

本格的に強風に晒され


寒さを体感しながら

下矢印下矢印下矢印


おーっと


ここで今まで気付いてなかった


大阪市の違うバージョンの


マンホール発見!!

桜と大阪城じゃない!!


水上バスと大阪城と高層ビルのん


知らんかった~




また、橋を渡るよカブDASH!DASH!DASH!

千本松大橋


通称、めがね橋


グルグルと上って

対岸に渡って

グルグルと下ります
目は回りませんのでご安心を




最後は大阪のウォールアート街カラーパレット

住之江区北加賀屋


これもウォールアートでよいのかな??

メチャ気になる店やわぁ~

ヤバイ珈琲屋さん笑

たくさん客が吸い込まれてましたよ




ってことで




今年の新作イージスを着て


インナーは薄着


走行時間は4時間ほど


寒い日(最高気温5度、最低気温1度)に


さらに寒さを感じられる


海寄りを走り




結果は!!




寒くなかった!!


ポカポカとは言わないけど


歯が擦れることもなく


苦痛なことはまったくなく


走ることができました


これでインナーをしっかり着込めば


大阪の冬なら


余裕すぎるくらい余裕でしょう


以上


イージス『バイカーズ』のインプレでした


参考に…


なりました??