#勤労感謝の日に思うこと | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

勤労感謝の日に思うこと

 

まぁ、とにかく。

 

みなさま。

 

日々お疲れ様です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

と言うことで、昨日の祝日は残念ながらずーっと雨だった大阪です傘

 

ウチは僕も嫁さんもコタツでゴロゴロダラダラ。

 

気づけば15時。

 

ハッびっくり

 

3時のおやつの時間やわ。

 

 

 

ってことで、ひさしぶりに嫁さんと出かけました。

『ふぁしな』さん(嫁さん、注文中)。

ハーフサイズでなかなかボリュームあり。

 

いちごハート型でかわいいじゃないかラブ

 

次回、半額クーポン付き。

 

また、来い!!とさウインク

 

 

 

夜は…

サッカーワールドカップ日本戦でしたね。
 
僕はテニスばかりしてましたが、兄がサッカーをしていた影響もありサッカーも結構好きです。
 
僕のアイドルは🇮🇹
ロベルト·バッジョ飛び出すハート