コキアを求めて琵琶湖まで 番外編 ③ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

10月13日(木)に行ったびわこ箱館山の番外編カブDASH!DASH!DASH!
下矢印下矢印下矢印

いよいよラストかな??

②の動画の途中でコキアの丘の中で倒立をして失敗し続けていますニヤリ

そして、コレ。

最後にようやくできたぁ~チョキ



そもそも僕が倒立をやり始めたのは。

みなさんご存知の「阿蘇の姫」さま。

出会いは偶然!?

僕が北海道旅をすることを決めた時にたまたま見つけたブログ。

ものすごい景色の中でメッチャきれいな倒立をしてる!!と衝撃を受け。

そうだ宗谷岬で、倒立しよう

という目標のもと、出発する日まで自宅で練習して。

上矢印上矢印上矢印
これに至る。という訳ですね~音譜



それでもやっぱり倒立って難しい!!

箱館山の時のように失敗することもありますが。

努力は嘘を付かないと言ったところでしょうか。

これからも鍛錬に励みます。



いつの日か阿蘇で!!