焼き芋 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

寝かしてたサツマイモ

バタバタしててやや寝かしすぎたかも知れませんが、先日、ようやく焼き芋をしました。
ファイヤーファイヤーメラメラメラメラメラメラ



ナンダカンダで焚き火してて楽しい気持ちになるのは「やりたい」と欲する気持ちが残ってるからやろうな。
いや、俺が目指す方向はキャンパーではなく。

旅人だ!!



それはさておき。

焼き芋。
如何せん焚き火台がソロ用なので…。

ご立派な物はのらないガーンガーンガーン



とりあえずチビスケだけ焼き芋
焼けたかなぁ~。

指と比べてご覧ください。
ほぼ食べるところなしムキームキームキー



普通サイズたちはチンして食べました。

安納芋。
さすが文明の力。

見事な仕上がりでえーえーえー