いよいよ師走 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

一年。

早いですね。



非公開日記。

完全に記録のための、自分のための日記。

本来の日記のあるべき姿かもしれんなぁ~。

しばらくはこの非公開の方法で日々を綴ろうと思う。



心労が祟りブログ休止(SNS疲れではありませんが)。

幸か不幸かそのタイミングでバタバタとイロイロなことがありブログ休止はある意味『天の声天使だったのかも??



そして、今。
もみじが約8年ぶりに我が家に帰ってきましたペキニーズ

どれぐらいの期間になるかはわかりませんが、ウチで過ごすことに。
まさか、またうちの庭をパティーカラーのペキニーズが歩くとは。

ご近所さんには「ぷく、生き返ったん?」みたいなこと言われるしてへぺろてへぺろてへぺろ

まぁ、他の方から見たらわからない。

同色の犬種あるあるですかね?



そして、むぎとの関係性ブチネコ*
ご覧の通り。

隅に追い詰められるもみじ。

むぎがもみじを威嚇しまくりです。

ぷく、守ったってや。



アメンバー限定記事。

なんかこんな書き方するのもどうかとは思ってますが。

今は『人に見てもらうために書くブログ』にはせず。

いつか普段通りにできたらイイナ。