カブ旅「ちょっと奈良行ってくるわ①」 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

岡山のあのカブ主さんの写真にメロメロな寛斗ですラブラブラブ

そして、真似して撮ったつもりが…
なんとも悲惨な感じに…ガーンガーンガーン

曇りやからやな。と言い訳しといて。



行ってきますカブDASH!DASH!DASH!
ベタな奈良入りの写真をアナタにラブラブ

道すがら一人でゲートボールしてるおばあちゃんがいて、「思わずお相手しましょうか?」と声をかけそうになりましたショックショックショック

イロイロ事情はあるサ。



奈良に入りバイカー達の休息の地で。
地元のカブ主さんが声をかけてくれました。

ミリタリー調のスーパーカブ。

イロイロ話のネタにできるカスタムが!!

ついつい話し込んでしまい気づけばかなり時間が経ってました。

良い出会いだった。

また、どこかでお会いしましょう~。



よし、進もう…

と思ったら!!

続いて水色のカブ主さんが。

進めなくなるので挨拶だけにしときましたチューチューチュー



今回の目的地は少し「良くないのでは」と賛否があるかもしれませんが。

いちおう地元の方の情報で撮っても良いということ?らしいので。

白ひげ。
※画像はお借りしました。

エドワード・ニューゲートの墓。
たぶん、ファンの方が作ったのだとは思いますが。

さぞONE PIECEファンが訪れてるかと思いましたが、あまり知られていないようですネ。

誰もいませんでした。

跪いて白ひげ・エースに弔いの言葉をかけさせてもらいました。



ちなみに僕がなぜONE PIECEを見るようになったのかは覚えてないのですが。

「嵌まった」と感じたシーンがありまして。

ニコ・ロビンのコチラ。
い゛き゛た゛い゛!!

不覚にも漫画で泣いたんですよね~。

そして、今があります。



と、長くなったので今回は3部構成で書かせてもらいます。

②に続く。