読了報告「おひとり様作家、いよいよ猫を飼う。」真梨幸子 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

今回の作品は著者の愛猫ちゃんも登場~黒猫

ということで、僕も一枚。
うちはだいたい僕が最後に就寝するのですが。

毎度ながら僕の場所を占拠しているむぎ。

ベッドのヘリからグィグィむぎを押して陣地回復。

そして、敵将むぎは一階に退散するのであったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






【あらすじ】
本が売れず極貧一人暮らし。
「いつか腐乱したいで発見される」と怯えていたら起死回生のヒットが訪れた!
生活は激変、なぜか猫まで飼うことに。
”女ふたり″暮らしは以外と幸福でー。
高級フードで食費が嵩んでも、ブランドバッグを寝床にされても無問題。
潔癖症だけどウンチョのお世話も喜んで!
女同士、ドロドロならぬメロメロ招福エッセイ。


レビューはコチラ