芝生の管理「ローンパンチJr.の改良」 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

すでに改良されたのが売ってると聞いたような気もしますが。
※画像はお借りしました。

上矢印上矢印上矢印
このようにパンチしたらウ●コのように土が出てきます。

いちいちそれを拾い集めるのが手間なので結構みなさん加工されてます。



用意はこんな感じ。
ローンパンチJr.・ポリポット・ハサミ・養生テープ(強力)。



ポリポットを少しカットして先端部から被せて。
あとは養生テープでとめるだけ。
まぁ、誰でもできる簡単な作業でございますぼけーぼけーぼけー



全体図。
これでザクザク芝に穴を空けると出てきたウ●コのような土はポットの中に入ると。

これでお尻を拭かなくて…じゃなかったお掃除いらずチョキ



ひさしぶりに風邪をひいたのでお試しは来週でもしてみます。