こんばんは飛び出すハート




今日は少しずつ進めていたダイエットのお話✨




1週間とちょっと前から、夜ごはん後のお菓子をきっぱりとやめてみました赤ちゃん泣き




でもお昼には食べていいルールで、茎わかめやこんにゃくゼリーなどにして低カロリーを意識ニコニコ




夜どうしてもという場合は、ヨーグルトや6psのチーズなどチュー




そしたらなんと!!




1週間弱で…

➖1.5㌔✨✨✨



もちろん食事も気をつけてましたが、こんな急激な変化は中々無かったのでびっくり🫢





と同時に、お菓子だけで❔

と恐怖を覚えました💦





痩せるのは大変だけど、太るのは一瞬💦

せっかくだから、続けてみます✨





もちろん軽い運動も継続中飛び出すハート

⬇️⬇️






揚げ物はコチラで✨





汁物で満たそうと参鶏湯作りました♪

予想外に子供に大人気✨

もち麦が美味しいラブ







癒しのうちのお野菜達も元気に育っています💛






お外の活動で大活躍ニコニコ








この飴びっくりマーク衝撃のお味でしたチューでもハマるてへぺろ

では{emoji:002_char3.png.ニコニコ}