お疲れ様ですおねがい




最近朝晩の気温差がひどくて、持病の喘息悪化です赤ちゃん泣き次男坊と小児科受診してきました爆笑




アレルギーとか似てしまうもので、2人でゼーゼーしています💦色々とお薬いただいたので、様子見ですネガティブ




体力つけないとと思い、少し宅トレを始めました✨




足パカ🦵竹脇まりなさん💛素敵な笑顔☺️






プランク照れのがさん可愛い🩷



可愛い方を見て癒されw(おっさん思考)

運動出来て最高✨






運動の後はマッサージニコニコ




そしてお決まりのステッパー20分✨






で大好きなトマト🍅ツナ食べまくる知らんぷり





痩せたいけど、まず体力作りからラブ



明日は長男坊の大会、体調監視と応援に行ってきます飛び出すハート


ではまたてへぺろ




5月12日は母の日だって✨

感謝を伝えよう飛び出すハート


我母様義理の母様にも感謝しなくちゃラブ


イベントバナー

 






アソビュー!ギフト