だいぶ更新期間が空いてしまいました無気力




あっという間に5月も半分過ぎていてびっくり🫢




良く歳を重ねると1年はあっという間だと人生の先輩方が良くおっしゃってましたが本当驚き

(ばあちゃんや職場の大先輩方)




こりゃ後悔しないように生きないとてへぺろ

先輩方の話はよく聞くものだニコニコ





そーいえば、最近始めた宅トレと、マッサージをしているおかげか、少しお腹が凹んで来た気がしますおねがい↓↓







宅トレの後に首元や二の腕もマッサージしてるのですが、心なしか厚み取れてきたかな✨✨




コチラ⇩

二の腕やふくらはぎに上手く当てられてオススメ✨



イベントバナー

 





毎日コツコツ続けてみるチュー




ふとテレビを見て、世の中の可愛い若いお姉ちゃん達が可愛くなろうとめっちゃ頑張ってるのに、おばさんは頑張らないと現状維持すら出来る訳がないと気づいてしまったのです泣き笑い





だから少しずつてへぺろ




せっかく運動するので、食べ物も気をつけたいところ💦



⇩コレ、低カロリーでめちゃうま💛

でも内容量が少なめですえーん






運動やマッサージに時間を割く分、家事は時短!てへぺろ最近、ノンフライヤーのおかげで同時調理が出来て時短✨
 


家事や仕事より子供の習い事やイベントを優先してる今、家の中が荒れてきてます💦



先輩方に聞いてはいたけど、子供が大きくなったって本当に時間がないえーん



でも一緒にいれる時間は限られているので、子供といる時間を優先したいと思います🫣




だから、便利グッズ等々頼れるものは頼る口笛


野菜をレンチンしながら、ノンフライヤーで焼きものして、味噌汁煮るを同時に出来るよ✨





そういえば、子供に
お母さんの手料理といえばなんだと思う⁉️おねがい

って聞いたんです飛び出すハート
(母予想では肉じゃがとかそぼろごはんかなーなんてニヤリ


そしたら✨






味の素の餃子だとひらめき

結構色々頑張って作ってたのに⁉️
野菜多め始めたからよっぽどギョーザ美味しく感じたのかな爆笑




子供って本当に正直なんだなって思いましたキョロキョロ
美味しいもんね笑い泣き



食費節約もしたいところだけど、中々難しい😓
今物価なんでも高い赤ちゃん泣き
フライヤーの電気代はソーラーで何とか😕



そろそろ家庭菜園でもやろうかな💦
子供に勉強のためと言い聞かせて一緒におねがい




仕事は今優先順位低めです。。
なんでも頑張れないよねてへぺろ




なんでも程よく健康第一で頑張りましょう爆笑