少し間が開きましたが、動画三作目になりました。

今回は物質についてです。

 

目に見えるものだけが物質ではありません

目に見えないもの、だけど存在している。

 

その存在は、意識に作用していて

私たち心の形、私を私と知らしめたる現れと

なって頂いているため、有難く受け入れなければいけません。

 

不調和に生き、いびつな心の現れを感じたなら

己自信を調整し、まあるい心となるよう、

いつも心掛けることが大切ですね。

 

 

 

ガーベラ

真理仲間のえみさんと

次回のお茶会は

3月29日(月)

岐阜駅付近のカフェにて

 

13時〜15時

 

お一人さま 三千縁

(飲食は各自)

星

宇宙の法則、理

真理について

お話しさせて頂きます

星

 

 

宇宙の法則

無(愛)をお伝えなさっています

Haru-Hitoさん

 

 

個人セッション

 

Haruさんのもとで学んできました。

 

真理を元に

これからの時代を

どう乗り越えていくのか

ご一緒に考えましょう。

 

ご縁がおありの方

お待ちしております。