母の誕生日だったので… | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。



昨日は


母の誕生日でした。




ここ数年、プレゼントを贈っている息子です。爆
photo:02







まぁー



迷います…



ネタがつきます…



そんな大した物はあげれませんし



昨年はshuのリップだった…。




1年はぇ~



っとボヤキ…



なんだかんだ



コレでいいかなと思い



今年は…

スペシャルな
フェイス&ボディソープにしました( ̄▽+ ̄*)



photo:01







コレは間違いなく使ってくれるでしょっ⁈

っと勝手に思い込んで贈りました。




詳細はコチラ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/hihi999/entry-11627116803.html?frm=theme



どや
photo:03







Happy Birthday



って、口では言わないけどね。



LINEで伝えました(笑)




プレゼントって迷いますよね…



でわっ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ