このクルマはなんだ⁈ | 熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

熊本 美容室 フロラクロマ 松岡 弥樹 美容師 blog

ヘアカラーは十人十色
映画好きでもある松岡弥樹の気ままなBlogデス。
 
 色は感情の表現
色は、人に最初のアクションを起こさせてくれるピュアな情動の起源 

 

熊本の美容室SOEN
カラーリスト松岡デス。



週末の土曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか~?



っと、いきなり


この週末の忙しさで疲れきった体の7割は癒されたといって過言ではない画像がぼくの目に飛び込んできやがった!!!



こんちくしょーヽ(゜▽、゜)ノ



ってかテンション上がった。

(好みのクルマを見るとテンション上がります)





いったいなんだコレは⁈


photo:01





ぬぉーーーーー!




どっから乗り込むんだ⁈




しかも、どこのかわからんが!



わかる方いらっしゃいます(O_O)?





と、まぁ

画像見ただけでテンション上がった



土曜の、夜です。










iPhoneからの投稿