親子がま口 | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします






こんばんは*kozyu  です




最近暖かく日中、室内で仕事している
のがもったいなぁ〜と思ってしまいます




週末は雨予報☔️また寒くなりそうあせる
一雨ごとに寒くなる雪の結晶





今!たくさんのオーダーいただいていて
少しずつ仕上がってます



あんぱん柄の親子がま口
数ヶ月前に口金をつけれる状態で
作ってあったんです!

たまたまお友達が見て気に入ってキラキラ
ようやく口金がつきましたにひひ

グレー地に木玉がよく合うわ
ブラックにはアンティークゴールド
ショルダーをつけてお渡しします





色違いのブラック・生成りの親子がま口は
出来上がっていたのでお友達の元へ〜








トモタケあんぱん柄は生地がしっかりしていて
作りやすくて気に入ってます

他にも色々作りたいな


トモタケ製品、及びコラボレーション作品ではなく、MUDDY WORKSの生地を使用した個人の制作物です