ぺたんこポーチ出来あがり | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします


こんにちは*kozyu*です

日に日に寒くなってきた北海道🍁
今日は天気が悪く、最高気温6.8度
寒いなぁガーン

来月は初雪が降ったりするのかなぁ雪の結晶




オーダーと納品用に作っていた
ぺたんこポーチたくさん出来あがりました


友達からのオーダー
ヒョウ柄…レオパード柄
ぺたんこポーチと親子がま口
インスタではね!ヒョウ柄とかのせたけど
レオパード柄って言うほうがいいかな

自分が歳とったなぁ〜と感じた瞬間ゲラゲラ

親子がま口はハマラボ2さんパターン



友達がプレゼントしたいとオーダー



納品用のコーギー柄!!!
コーギーとパン🍞
もふもふのおちりが可愛いのよねラブラブ!



納品用



納品用
デコレクションズさんのシーズー柄とエナガ柄
納品先ではエナガが人気なんですキラキラ



ガーゼハンカチ
カピバラ柄可愛いラブラブ!




オーダーと納品用を並行しながら作ってます


また見てくださいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま