シングルマザー48歳からのチャレンジ(中小企業診断士) | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

お久しぶりです。

 

女性が幸せになるために

0からスタートを応援!


本房瞳です。

 


今年は事業の方が忙しく地方に行くことも多くて

あまりブログの方は投稿できませんでしたあせる

 


いかがお過ごしですか?
なんだかんだとあっという間に
1年が過ぎ
今年も残すところ
1カ月を切りました。

今年の振り返りと
来年の目標
そしてチャレンジすることを
決めて、今年も悔いなく
過ごしたいなと思います。


今年はたくさんたくさんいろんなところに行きました。

 

そしてたくさんの
水素普及仲間や代理店さんができ
たくさんの方の
給付金のサポートをさせて頂きました。
たくさんのありがとうと言う言葉を
頂きとても嬉しい気持ちになりました💗

 

image


おかげで私自身レベルも上がり
向上心も沸いてきました。


こんなにも知らない人が多いんだと言うことと
こんなにも知らなかったことがあったんだなと
いうこともたくさん知ったことによって
益々勉強したい欲が出て
ちょっと難しい道に進もうなと
決意しました。
48歳だからって諦めない自分でいたいと思います

 


健康も心もカラダも常に若々しくww
ということで
来年は勉学と仕事と
たまにブログ、たまにYouTubeと
引き続き、マイペースで行きたいと思います

 

 

 

 

 

シングルマザーになって
かれこれ10年をすぎましたが
初心を忘れずにいきたいとおもいます💗
そして
引き続き
心も身体も健康で美しい仲間をたくさん増やして
よろこびの輪をさらに増やして
笑顔でHAPPYになる人もどんどん増やして
行きたいな思います。


シングルマザー48歳からのチャレンジ(中小企業診断士)
https://youtu.be/3I6LuE0T6CQ

 

 

シングルマザーで子供が3人

子育てしながら、おうちビジネスで起業

月20万円の住宅ローンを

払い続けて約10年

 

子育て中のママや

これから起業しようという女性の方に

わたしの経験を吸収して

ステップアップしてもらえばなと思います。

 

ラインお友達追加はバナーをタップ