海外ショッピングを試してみた | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

今何位??

本房 瞳のランキング

さあ!見てみましょう!

 

画像をクリッック音譜グッド!

 

ranking1

 

 

 


 

 

いつもブログを、読んでくれて

ありがとうございます。

じつはブログランキングに参加中です✨

あなたのクリック(応援)が励みになります^ ^

 

 

********************

 

 おはようございます。

 

女性が幸せになるために

0からスタート応援!!

 

 

本房 瞳です



デーンっっ



ブサイクすぎるお顔で、失礼致します。


寒いので毛布の中に潜り込み中

寝起きで超ブサイクショットを

パシャリ📷とキャッチ



さて


今朝届きましたーーー💕💕💕


先日お友達に進められ

オーガニックサイトで

お買い物したものが到着💕✨



名前はしってたけれど

始めての購入


海外のサイトなので

到着まで

だいぶかかるだろうなと思いきや

1週間もたたずに

注文した商品がやってきました💕✨









さっそく開けて、味見してみたのが

ピーナツバター


これはお友達のイチオシだったので

凄く楽しみで

待ちきれず

開けてすぐにパクリ✨



甘さ控えめで

なんじゃこりゃーー!


めちゃくちゃ美味しいやん💕✨

これはハマる😂



そしてオーガニックのハチミツと

コンブチャ


実はコンブチャは飲んだことがないので

未知の世界



そしてMTCオイル



上記著書より



MCT(中鎖脂肪酸)オイルは 
健康長寿のために必須のオイルです 

最近話題のMCT(Medium Chain Triglyceride 

中鎖脂肪酸)オイルは、

ココナッツ(ココヤシ)や

パームヤシ(アブラヤシ)の種子から作られる、

構造が短く体内に入ると吸収されやすい

中鎖脂肪酸100%のオイル。

一言でいうなら、

肝臓でケトン体

(糖の代わりに、脂肪から作られるエネルギー)を

すばやく作れるオイルです。 


MCTオイルを摂るとき、

糖質制限もセットで

考えていただく必要があります。

なぜなら、

糖質を制限したときとしないときでは、

体内で作られるエネルギーの回路が

まるで違うからです。

糖質を摂ると「解糖系」という

糖質回路がまず働きます(糖質回路)。

ところが糖質が制限されたときには、

糖質の代わりに肝臓で

脂肪からケトン体が作られます(ケトン体回路)。

これらの回路はお互い拮抗しあうため、

糖質を摂りすぎた状態では、

ケトン体回路は働きません。 


糖質をエネルギーにすればいいのではと

思うかもしれませんが、

過剰な糖質摂取はいろいろな弊害がでてきます。

まず、血糖値コントロールがうまくいかず、

糖尿病、肥満などの

生活習慣病になるリスクがあります。

一方、ケトン体回路では、

脂肪をエネルギーとするので

血糖値は上がりません。 


MCTオイルは、そのケトン体

回路を作りやすくしてくれるすばらしい

魔法のオイルなのです。 


また、脳のエネルギー源はブドウ糖と

よくいわれますが、

年をとると吸収されにくくなり、

結果、エネルギーが足りないために

認知症の引き金にも。そのとき、

糖の代わりに、

エネルギー代謝を助けてくれるのが

中鎖脂肪酸でできたMCTオイルです。

脂肪から作られるエネルギーは、

糖のエネルギーに比べてとても大きいので、

持ちがいいというメリットもあります。 
本書では、糖の摂りすぎがもたらす

病気のメカニズムと、中鎖脂肪酸がそれらの病気の予防にいかに役立つかを解説しています。 


MCTオイルは40年前からてんかんの患者さんや、

療養中の患者さんなどに

医療現場で活用されてきたオイルですが、

認知症が改善したり、がん、うつ、

肥満予防にも効果があることが

解明されつつあります。



水素水で脳腫瘍を克服された

静岡のyさんに教えてもらった

MTC オイル


なんだか健康に良さそうなので

コーヒーにポトリと入れて

毎日飲んでみようと思います✨

MTCオイルをコーヒーに入れると

ケトコーヒーの出来上がり😌

どんな風に良いかはまだ

わからないので試してみますね。




他にも商品がたくさんあるので

しばらく常連さんになりそうです。



試して見たい方はこちらからどうぞ✨

10%割引になるそうです。



https://jp.iherb.com/home?rcode=AWX0628