意外と簡単eBay輸出 | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

ranking1



 

いつもブログを、読んでくれて

ありがとうございます。

じつはブログランキングに参加中です✨

あなたのクリック(応援)が励みになります^ ^

 
 
********************
 
 こんばんは
 
女性が幸せになるために
0からスタート応援!!
 
 
本房 瞳です。


今日は水素事業の新たな打合せで
奈良県に行って参りました。



学生時代、毎日通っていたので
懐かしいです✨✨


懐かしから散策したくなり
打合せが追わってから
お散歩しました。


そして帰りに寄り道




明日は鳥取遠征なので
利き酒で控えめに😋


さて、eBay輸出

明日で終わるようにしている商品
10品ほど入札が入っています。


本来ならば、土日に終わるように
出品するのですが
今週は週末から東京なので
早めに終わるように出品しました。

このように
自分の予定を優先的に考えて
出品することで
負担なく収入を得れることが出来ます。


副業であろうと
事業の一つであろうと
主婦のお小遣い稼ぎだろうと

どのような業態でも
自由に自分のライフスタイルに
合わせて、お金を稼いでいくことが出来ます。

私がeBay輸出を始めたきっかけは
輸出に興味があったわけでも
なんでもありません。

日本の商品が海外の人にとって
凄く価値のあるものだと
気づいたのと
これなら、何も取り柄のない
私でも稼げるかもっ
というところから始めました。

実際、販売しはじめて
気づいたのは

‘なんでも売れるじゃん’


日本の商品は凄いなと思ったところです。

アニメ商品、おもちゃに
台所用品
化粧品に、サプリメント
大工道具などなど

made in japan 
というのが海外の人には
よいもの、優れていると
思われている傾向が強かったからです。

日本メーカーは最強です。

今では、日本に買い物に来る海外の人は
上昇していて

益々日本人気は増加傾向にあります。

そういった
世界の情勢にeBayのプラットフォームは
強いと思われます。

アメリカだけでなく
全世界の人がお客様なのですから



ハッキリ言うと思ったより簡単です。

始めてしまえば、ebay輸出って
想像以上にあれ?

こんな簡単なの?って思ってしまうと思います。

一通りの流れを、経験すると

後は簡単!!