シンガポールに行ってきました。 | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活
おはようございます(^-^)

幸せになるために
女性の自立・自由を応援する!!

本房 瞳ですドキドキ


お久しぶりな投稿になりました。


しばらくブログの方はお休みしていました。

ある目標があり
そちらに注力を注いでいました。


わたし・・・・
不器用なもので
あれもこれもできないのですww

なので
絶対ここはクリアするぞと
いうときは
断捨離をしないといけないのです。


好きなテレビを見るのをやめる
睡眠時間を、少なくする
友達と呑みにいくのを、やめる
本を読むのを、やめる


なにかを断捨離して
今やるべきことに時間を注ぎます。


今回達成できたので
またまた、ぼちぼちブログ再開していこうと
思います(^-^)