「諦める選択をしない人はビジネスが上手くいく?!」 | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

ranking1






いつも応援ありがとうございます。


 


ブログランキングに参加中です!


 


あなたのクリック(応援)が

励みになります💕


 


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 


「諦める選択をしない人はビジネスが上手くいく」


 




何かを始めた時、そこにかける

努力はかなりの時間がかかります。

時間とお金を投資しても結果がついてこない



結果をすぐに求めてしまう。


 


結果なんてすぐに出るもんでもないし

結果がすぐに出るようないビジネスは

一瞬で終わってしまう。


 


このまま続けても・・・何て

思考は必ずやってきます。


 


だけどそこで自分にどう打ち勝つかが肝!!


 


一定の努力を積み重ねていくと

一気に結果が出てくる時期がおとづれます。


 



 


この

ブレイクスルーポイント

まで行き着くまでに


やめていく人が結果が

出ないと嘆いている人たち


 


継続して努力ができない

せっかくの努力が無駄に

なっているので勿体無い!!


 


もう少し、あともう少し

頑張って続けていれば

一気に成果が出るんです。


 


今結果が見えなくても

自分との葛藤に打ち勝ち

自分を信じて勇気を持って前に進む。


 


成功者とそうでない人の

違いはここだと思います。


 


自分の方向性をきちんと見つけ

向かう道に努力するだけ


 


そこに近道するためには

自分より先に進んでいる人に

教えてもらうのも手段の一つ


 


 


努力したことが一つ一つ実になり

モチベーションが

落ちてもまた立ち上がる


 


それを繰り返し免疫もついて

精神も鍛えられ

またさらに

次のステージへ上がれる


 


特別な能力がいるわけでもなく

一番必要なのは

「継続して経験を積み重ねられる」こと


すべては「経験」です。


 


心が折れてもいいと思う。

心なんて誰でも折れるし

初めから強い人間なんていないと思う。


 


そんな時は

少し休憩して


 


美味しいものを食べたり

好きな人と過ごしたり

自分の心が落ち着く場所に行ったりして


 


また気持ちを切り替えて

リセットして再スタートを切るのが大切。


 


そうしながら

この努力と成長の曲線を思い出して

ブレイクスルーポイントに苦しみながら

楽しんで向かってもらえたらなと

思います💕


諦めない選択をするから得られる事は多い

諦めない選択をするから気づきや学びがある


私は鍛えまくられ

少々のことには動じない心にまで

強くなりました😂



いいんだか

悪いんだかwww