tineが起きた?Winも降りてきた。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


この日は、2回目の歯医者さんらしいね。
親知らずを続けて抜くなんて、痛みはどうなの???
痛いはずやでーーー!!
腫れるはずやでーーーガーン


頬が腫れてるからお仕事も休みで、自宅でゆっくりしてたのかな?
Xで、可愛いのありましたね照れ


Maryさんから、素敵な写真と一緒にメッセージが✨




この投票は、課金制やったんやってね。
東南アジアのsnowball power🐰メンバー中心に、頑張ってくれたんやと思います!
もちろん、韓国のメンバーも。


トレンドに日本が入ってないの見て、行動力が他の国よりないのか・・・
Winファンが少ないのか・・・。
ってよく思います。


これでWinは、韓国での授賞式に参加することになるので、前に素敵な2人で噂になった、ウソクさんと再会になるね。
あ、友達だと話してた女の人もいるのか。

韓国かぁ・・・・。


申し訳ないんやけど、あんまりいいイメージないんですーー。😅💦


さて、



tineが出てきたよ!!


何でや!!嬉しいけども爆笑


日本で2gether吹き替えが、好評だからかな??

しかも、Winをご指名です!!🤣🤣
sarawatじゃないところがウケた😂


からのー!


Winと話そうTime⏰´-やって!



時系列は分からないけど、


Win、どうしたー!!

歯が痛かったのかー!!


みなさん言ってる通り、韓国での受賞決まったお礼なんだと思います😊

歯が痛いのに、なんてファン思いなんだ!おねがいキラキラ



ここからは、Xのyukinonさんのツリーを参考にしてくださいね。


チャンプ監督も、折りある毎にメッセージ送ってくれるよね🌻
皆さんはどっちでしたか?
私はタイ語が読めず、上を押しました😅💦



どんだけ話してたのかな?
1時間ぐらいかな?
終わりの時間が来たようです🥀


沢山話したかったよねーーー!
Xなら、インターファンも参加出来るもんね照れ


リコさんとこでも見れます✨

あと、まとめてくれてる方もいましたね。


Winのアカウントの「返信」を追っていくと、全部見れるかな照れ
ありがとうございます✨