タイのMEN'Sと、Winも少し | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


War君の作品です。
もう、陶芸家じゃん爆笑笑い


Warくんのブランドの、シンボルキャラクター。




そんなWarくん、次のアンバサダーこれだったんだ!!
Bさん、終わったんだね。


PUMAのアンバサダー🐯

別にどうってことないことなんですけどね照れ

結び方、斜めですね爆笑笑い笑い

かっこいいねぇ✨
かっこいいねぇ✨😍
前髪、あった方がいいねぇ👍✨

🐰異議あり!裁判長!
こんな人に、弁護して欲しい!!



1,2,1,2  これぐらいステップも軽やかになればいいのに🤭

絵をかける人なら、Winを見たら描きたくなると思う!!
うわ~~~絵なのに、惚れてまう🫣🫣💝  目がすげー!引き込まれる💥


彼女がいて、なんで嫌かって?
この人が、その人のものなんやなーと思うのが嫌なんです。
私のものでなくていいんやけど、「誰かのもの」なんやと感じるのが寂しい。



そう、いつもそんな寂しい気持ちと一緒に見てるから、いつもみたいに100%スッテキー!って気持ちになれない今日この頃。


PRADAの工場見学の時の。

かくれんぼWin🫣


 
拡大を理由に、お隣さんを消してみました爆笑



ファンからの贈り物は、ヘアアイロンやって。
タイでヘアアイロン壊れたので、私にも新しいのを下さい😭
こうやって取り上げてくれることが、その人にとってどれだけ大事なことか!
分かってくれてるんやなー。


おまとめさんからも✨
相変わらず、ほっぺは赤いね🤭




日本のファンは、めっちゃ近くでも望遠鏡で見る!👓 絵文字がメガネしか無かった😅
エビは食べれないんだったよね?
沢山食べて、沢山話してくれましたね照れ



自動翻訳で見れました。
30分ぐらいの番組で、楽しかったですね!
日本のファンはとても可愛くて、双眼鏡で見るんだって。1番前なのに🤣🤣
Winの話は、台本通りの時もあるけど、台本ににない話をする時は、ちゃんと落ちを準備してて、話し方が上手いなーって思う🌼🌼




こっちの放送も良かったねー照れ
木の実、もいでそのまま食べてたね爆笑笑い

いつも1食しか食べないって話ししてるから、何か食べてるWin見ると安心しちゃう。
1食って言わんと、2食ぐらい食べればいいのに。
Win家に太ってる人なんかおらんけー、あんまり心配せんと食べればいいのに。



どやさ✨👀

見せられんけど、撮影中~~📸的な?
こんなんも嬉しいんやけど、

あんた今、どこにおんねん!タイなんか!🇹🇭


この時のリトさん。









この時の田中さん。










この時のSUGURUさん。











Mickは、お友達と大学のイベントかな?
なんか、すげーカッケーー!👏



歌も歌うし🎤🎶🌟



楽器演奏もお手のもの。🎸🎸



楽しい思い出作り♥️
Winもこうやって友達との時間を大切にしてきたけー、今でも一緒に過ごすんだろうなー。
学生時代の友達って、一生モノだったりするんだよね。
私も広島帰ったら、必ず会う友達がいます。



Perth君が、誕生日に茶房さんに来てくれたそうです!!




Perth君とPhuwinは、誕生日が一日違いでした。


またこれも、カッケーーーなー!✨✨

まだ21歳!! そしてMickは、もう少し若いんだよね??



PRIDEパレードの時、サミーちゃんもいたんだねー!


トミーが言ってたよ。PRIDE月間に、タイに行けるなんて✨✨🇹🇭って。
パレード見て、ほんとにそう思った。
好きな人と普通に結婚ができる幸せ。
最高に幸せそうで楽しそうな笑顔見て、一緒に祝えるのが嬉しかったなー。




恐竜の街🦖で、街の人達がサプライズしてくれてるんだって🎉




最近見てるドラマ

昨日何食べた?みたいに、ほのぼのしてて素敵です👏👏
土鍋でご飯炊きたくなった!
確かに美味しいもんね。🍚




自宅でタイティ🇹🇭を淹れてみました☕
半分飲んだあと🤣
クマさんところに、タイティの入れ方のインスタがあって見てみました。
ティーパックを3個も入れてたんやけど、ほんとに3個ぐらいがちょうど良かった!
2個入れたけど薄いなーと思って、もう少し手で絞ってたら、手もタイティ色のオレンジになってたー爆笑アセアセ
練乳が凄くいい仕事してて、タイで飲んだ味になりました✨
クッソ暑い中、歩きながら飲んだ冷たいタイティが美味しかったなー😋