溜まってた、田中さん達。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


タイ旅行中の分も入ってるので、たくさんになりました。

GUで、田中さんTシャツ買えるんだって!


 
相変わらず、スクショが変な色になる💦
普通の時もあるのに。






おーーー!これは見たい!























UFOシリーズ  載せたっけ??













 リトさんも、UFOの日にちなんで。



リトさん、東京だって。




フリー素材で使っていいそうです✨✨






7月誕生日の皆さん、おめでとうございます🎉🎉








この時のSUGURUさん。
















久しぶりに、カドさんも。




マムアンちゃんしかいないのかな?
タイのもの売ってるのかな?



インスタフォローしてる人なんですが、グクに似てる??
そこ、意識してるよね??
投稿が面白いので見ています。


この写真シリーズで固めてみました📸



Maryさん。


これがオリジナル。



30歳になったWarくん。
彼は自分の人生を、ほんとに楽しんでる気がします。
彼に貰われたワンコも幸せやろうなぁ💞
彼のわんこは、どこかで拾った?貰ってきたワンコです🐕🐾
ペットショップで買ってきたんじゃないところも、War君らしい✨✨



このセクシーな子は、誰でしょうか??




gunちゃんでしたーウインク音符
自分の立ち位置を、ちゃーんとわかってるなーと思う。ppkritもだけどね。



まだヨーロッパにいるtaytawan📸

スクショが暗いのが申し訳ないんやけど、ほんと長いことヨーロッパいますね。
tayの写真を載せてみました。






昨日はPhuwinの誕生日でした。
tayが送ったのがこちら。
また、素敵なチョイスです✨🎁


Winからは上がってないな?



タイのプーケット、大変やったんやねー!雨かなー?台風かな?



boyさんが名古屋に来てる??
LYKNなのかな??

お土産に買ってきた、シンハーが出してるジュースがとても美味しかった!!

すごく安かったよー。
誰か、今度タイに行かれる人、買ってきて~~♪♪♪
私はフジスーパーで買ったけど、ドラッグストアーのbootsやBIG C にもあると思います👍
何種類があったけど、私はゆずが好きです🪷

タイは、推しがいなくても行きたいと思える国ですね。1人じゃ無理そうなんやけどねー💦💦