タイへ到着するまで(最後になったー( ̄▽ ̄;)) | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


最初に投稿するはずやったものが、最後になりました😅💦


遠足や遠征の前は大体そうなんですが、支度が遅すぎて、2、3時間しか寝れなくなってしまいます💦


朝起きたら、REXが挨拶に来てくれてました。
🦖 早く起きて支度しろよ!そして俺にご飯をくれ!

朝方5:00過ぎまで支度してて、
起きたのが9:00過ぎ。
出ようと思ってたのが10:00だったんですが、実際家を出たのは12:00です😅💦

途中のサービスエリアで赤福やおまんじゅうを買って、タイで誰かにあげようと思ってたんですが・・・。
関空のどこかでなくしてしまいました悲しい悲しい
色々聞いてはみましたが、出てこなかったです。
赤福・・・・私の赤福・・不安不安



初めての座席の予約ですごく迷ったんですが、この席・・・・当たり🎯
どの機体でも同じでは無いですが、後ろは壁なんですが、リクライニングは、他のところと同じぐらいちゃんとできます。後ろに人がいないというだけで、だいぶん違います!


横幅は太いですが、背の小さい私にLccの席は結構余裕でした👍👍

行きもサンドイッチ~~♪♪
日本のサンドイッチの方が美味しかった!
余裕がある時に、写しておく!
タンブラーは空のまま持っていって、ペットボトルのものを移し替えて、使いました。



飛行機から外の風景を撮るのって難しいね!特に、夜。
どうしても、中が映っちゃいます。

行きは、私の座席は誰もいませんでした✿✿
最高にゆっくり過ごしましたよ~~♪
通路挟んで、向こう側が男の子三人で座ってて、とても窮屈そうでした。


ちょっと前に、Winがこんな風に撮ってたので、真似してみました照れ



タイの町並みが見えてきました!!

タイのネオンはとても綺麗に並んでいて、道がまっすぐなんだなぁっていうのがよく分かります。





いよいよ到着です。スワン・・・空港!!✈️𓈒𓂂𓏸✈️𓈒𓂂𓏸
入国検査がすっごい人でした!!
中華系も多かったですが、アフリカ系の人をよく見ました。
私の後ろはタイのおばちゃんやったんですが、ぐいぐい押されて嫌でした!

やっと入国!スタンプも押してもらったよ!感動したーー✨
推しの国やでーー!!
ホンマに来たんやでーー!!
夢は叶うんやなーー😭😭


早めに成田から到着して、2時間待ちぼうけのトミーと合流して、タクシーでホテルへ🚕=꒱‧*
スーツケースは、とみーのやつ🧳


お世話になる、レンブラントホテル🏨
ドアマンいたの見て、「おさるのジョージに出てくるドアマンと一緒じゃん!」って思った!
ロビーもめっちゃ広くて、とても素敵なホテルです!

写真撮影用のトゥクトゥクもありましたが、実際乗れるトゥクトゥクもありました🚗³₃🚗
実際乗れる方は、ホテルのすぐそこまでなんですが、無料で乗れるので嬉しかったです照れ


エレベーターのボタンが素敵でした!

水もかっこよかったので、うつしちゃいました爆笑


16階からの景色です⛅️
下のプールも入っていいんだけど、水着持ってくるの忘れました爆笑
トミーが選んでくれたホテルは、地下鉄とBtsが使える近くで交通の便も良くて、エムスフィアやGmmにも歩いて行ける距離です照れ
三泊して1万5000円なので、絶対いいですよね!!
雨季やのに、とてもいい景色✨
雨でPm2.5も流れてるようで、空気綺麗でしたよ☺️🍀


このホテルだけだとは思いたくないのですが、テレビの画像がすごく悪かった爆笑

お部屋も広かったですウインク
トイレとシャワーの間にはちゃんとガラスが付いていて、かつ トイレの中まで涼しかった!
トミー曰く、水圧は低いって言ってたけど、うちの団地の四階の水圧に比べれば、全然普通でした爆笑爆笑



見たかったやつの一つ。
電線、本当にすげえ!!!


電線扱う人達の仕事、大丈夫なんかな???


朝方3、4時に寝て、10:00ぐらいに起きて、エムスフィアに行きましたー照れ




みそスープのお店は、タコが目印です🐙🐙 入り口入ってすぐありますウインク
七夕が近いこともあり、どこのお店も飾りが素敵でした✨


ここから、souriで朝ごはんに続いていきます🍞