PRADA boy ミラーノ降臨°・*:.。.☆ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


ファッションショーは、来年のSpring Summerのファッションショー。

Winは、この冬☃❄スタイル☃️
モコモコ着てても、腰はスリム!


すごく広い会場!
今回は立体的なランウェイになってますね!




お家の形から出てくる人達は、お仕事に行く設定かな?
ビヨーンして、モコモコベージュのWinを探してみよう!




スロープを降りてきて、柵が切れてすぐの所にいるよ! 角じゃけ〜分かりやすい🤗



カメラがすぐ切り替わっちゃうので、一瞬しか、映らんけどね。




今回はあまりカメラを構えず、自分の目で見てましたね。




行きの飛行機から~✈️𓈒𓂂𓏸


スコッチ終わって、見せパンに着替えてすぐ向かったのかな。




スタッフさん達は、新作velenceで揃えてたけど、暑かったやろうなー!





北半球は夏やもんね。

このパンツ、10万越え!!
機織り機で手織りで作った??




ミラーノ🇮🇹到着してすぐ📸




うわーー、このアングルは
Winが長身やって事が、すごくよく分かる!
首、前だな😅
自分が思ってる以上に、姿勢は正した方がいいってことやな🌟


街ロケって、所構わず何処でも撮るけど、ミラーノはどこで撮っても素敵やなー✨



スタジオ撮影📸



同系色の見せパンなら、あんまり違和感無いね👍✨






参考デザインかな。




Winの写した、ミラーノ🇮🇹
ヨーロッパ!!って感じ🌸



席順を教えてくれてるけど、場所の確認のしょうが無い😅💦
でもだいたいいつも、入口付近の前列。
一番最初に見れる、特等席ですね!



ミラーノ🇮🇹のたんぽぽ🌼*・
Winの服について、タイまで旅行する種があるかも~~🇹🇭

の前に・・・・、
気になるよね~~~🤣🤣
鎖骨~✿ 
 胸の谷間~~~👀💕


なんとも言えん表情、いただきました!!爆笑爆笑飛び出すハート
甘いマスクとのギャップに、鼻血ブーだよ🩸🩸




パジャマの上から、服着た??

来年、輝が成人式なんやけど、見せパンスーツをオススメするべきかな??




ユニオンさんの風景写真も素敵でした✨



いつものスタッフさん あるある~♪
エレベーターで、写真撮る~爆笑
Eedアジュンマのお花が🌸可愛い💠





こちらのアングルからが、いちばん良かったですね。
 
各雑誌社にご挨拶。




本番前、少しソワソワしながら。
もう、何回目かなー?こなれてる感じもする🤭

ランウェイ、案外狭い??





本編YouTubeです。
ランウェイのところから。
のっけから、Win映ってるので見つけてねー。



韓国の時の人、ピョン🐰ウソク🐇さんと。
ちょっと前にタイでファンミやってたんだね!
どのタイミングでWinが見たのかはわからんけど💦


ピョン🐰ウソク・・・
ピョン🐰ウサギ🐇・・・🤭

dewぐらいあるよね!
韓国でも、時の人🙋‍♂️
この時の翻訳してくれてます。





NCTジェヒョン。
見せパンは最小限!
Winと同じ、横ベルトの人は多かったね。


そうそう、これぐらい太くてもいい感じ✨




帰りには、近くまで手を振りに来てくれました✋✋道路のむこうがわじゃけー、周り見ながら来てくれました🤲´-
カメラに決めポーズしてくれてる時よりも、何倍もいい笑顔✨✨






行ってあげようかなー、どうしよっかなー🤗って感じ?「WinmetaWin」コールが出てましたね爆笑


ほんと、ファンカムの方が素敵なんだよねー!








デザイナーの方と。
あの奇抜なデザインを描いたのかなー??
各シーズンまでに、あれだけのデザインを揃えて服まで完成させるなんて、凄いなー!




nice 🫰 two-shot 📸
show終わりかな?
異国で友達に会えるのは、楽しいよね!
Nani、折れてた鼻はもういいのかな?
天候で痛んだりするらしいね。




アフターパーティの時かな?
衣装直しして、帰り際にファンサしに来てくれました。

きっとファンの人は、Win到着の何時間前からか来てて、終わるまで待ってたんだろうね。
アジア系の顔が多いって事は、イターリア🇮🇹まで着いて行ったって事かな??
すげー熱量だ!





テヘペロ(´>ω∂`)飛び出すハート

スコッチと、グリーンポロのmint Winは、また別で出しまーす。
YouTubeのsouriのも、同じ日に放送でしたね。