スコッチの前までの Winと、パンツは見せて履くのだ風のWin | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




これ、最初何かわかりませんでした。
分かりました??

ハンガーでしたー!





この時のリトさん。




この時のSUGURUさん。






我が家も、防災用にアイラップ使ってまーす。普段使いして。



首から繋がる胸の谷間に、何か流したい!!
モノクロだと、とてもカモフラージュされて美 だけが強調される。



遠くからのジャケット姿も、さほど・・・
さほど?
ズボンから出てるのは・・・



おっと、ここら辺から異変を察知!
アングル最高だけど・・・
 何?
  何あれ!
履いてるパンツ、1枚だけだよね?


オッパイさんから。

🐰 お腹が寒いので、タンクトップをパンツに入れてみたのだ!腹巻みたいで、あたたかいのだ!
バカボンのパパ風🌀🌀

これでミラノにいくのかー!! 
 誰が着せたーーー!
noomさんかー!!
せめて、ボクサーパンツにしてくれー!🩳
おばちゃんは、最先端のファッションがわからんけど、これみたことあるなーと思ってたら・・✰・


gunちゃんママの定番やったー!🤣🤣



Winさん、お母ちゃんのまねしたのー??
にしても、トランクスってー😆💦

Eedアジュンマからおまとめと動画です。

タイ時間🇹🇭7時なので、日本時間🇯🇵は9時ですね。



今回のshowも、見もののようです!
ジェヒョンって、どの人やったかな?

いつも衣装を特定してくださる人が、PRADA集めてくれました🤲´-



🎤🎶天使のWin~君~~♪  
松田聖子風
翻訳Maryさんからです✨


こちらも👇👇



ポコさんのを貼っておきますねー。




これはブルースカイさんから。
飼い主そっくり~~♪
ティティも可愛くて賢くて好きなんやけど、やっぱりベンベンの方がおっちょこちょいで好きだなー🐕🐾



チュー画像も集めてくれました🤲´-




これはsachiさんかな?
毎日毎日X投稿されててすごいなーと思うよ。


Winのストーリー。
消し方がアバウト🤣🤣
なんて書いてあったんかねー?





可愛い💠💠って言われてる男の人って、本当はかっこいいって言って欲しいんだってね。

実際、愛くるしくてねー💕
言っちゃうよねーー爆笑笑い


souriから、ICE姉さん着せ替えマカロン‪🍦‬   いやー、オッパッイア・・・家の子供達の美しい事✨
souriからも、おすすめのSpotify来ました。Astroさん風??って思った。
曲調も穏やかだったりするんやけど、この曲たちは、有名だから選ばれたんだよねって事ですね🤗🌸

そういえばAstroショップ、オープンしないなー。

souri出今コラボ中のアサイーマカロン買って、そのレシートをコラボの相方ショップへ持っていくと、アサイーボウルが割引で買えるんだってね🈹

同じように、アサイーボウル買ったレシート持っていくと、souriでもマカロン割引で買えるのかな??
でもマカロン自体は400円ぐらいじゃけー、そんなに安くは出来んか💦

タイ行く時の、Winのスケジュールが早く知りたい!!



え?どゆこと??
日本のテレビ出るの??



これ、笑ったーー🤣


スコッチのアースカラーのWin、とても温かみのある感じで、良かったですね☺️
肌なじみがとてもいい!
え?
Winも、髪のすのかな??

まだ追えてないので、後でね~👋✨


今日の私の予定は、昼から美容院と、美穂と行き始めた弓道教室。
美容院で、刈り上げのところに字を入れてもらう予定です🐾

楽しんできまーす照れ音符