頑張るWinのアレコレ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


Xをサーフィン🏄‍♂️
そこからのピックアップです。


新聞、読んでますか?



号外~!号外~✰
mint新聞が、一日だけ配られるよー!
モサモサのソファーが気になりました!
それは、もふもふな肌触りなの??
ガシガシなの!!

そして・・・
座ってたら、パンツ見えんじゃんチュー

MINT新聞号外には、こちらの2人も💕
gunちゃん、sexy❣️




XでWinを追ってると、笑顔たくさんの写真ばかり!📸




 たくさんの人が自分で笑顔集めた動画を上げてくれています🤲´-

 ほんと、ありがとうございますおねがい




souriCEOとしても、お店に出向いて自ら動いてますね。
実店舗が12店もあるのに!

そのうち、店舗ずつに店長を置き、自分は統括だけしていくんだと思うけど。
その準備をしてるってことやね。

前にインタビューでも言ってましたね。
各店舗を軌道に乗せて、自分が関わらなくても動いていく仕組みを作っていくって。

 外にある店舗が暑すぎた時の対応もすぐしたってね。

 クーラーつけてcoverつけて。



店頭でWinの姿を見れるチャンスも、いつまでやろうなー。

見れるうちに、会いたいなーおねがいキラキラ




 tayのお知り合いの誕生日に、souriのマカロンケーキ?を送ったそうです🎂🎂

 




souriに2週間前ぐらいまでに連絡すれば、ケーキも注文できるんだって。

 

 


タイに行く時に誕生日🎂やお祝いごとがあるなら、予約しとくといいかもね!

取りに行くお店だけは、間違わないようにしないとね😁




遠くにいるファンにも、微笑みをおねがいキラキラ




耳が👂👂
でっかくなっちゃった🤣🤣




このTシャツ、買いました✌️
よく着るので、シミが増えてきてます😅💦
品質が良いからか、前に比べて首がよれてないなー。



エニグマ??
って思ったけど、映画の方でしたね。🎥



海外の人が、日本でも上映して欲しいと、日本語で上げてくれてますね!

 

 

胸熱すぎる🔥🔥
私もリポストさせて頂きました!





映画で、バスローブのWinが見れるんやね💕




美しい✨✨出っ歯✨


出っ歯ってほどでもないんやけどねー爆笑笑い



また違うアングルですね。
🐰 このソファー、ごわごわ・・・



いつも笑顔をありがとう💐💐
いつも幸せをありがとうおねがいおねがいキラキラ


笑顔のおまとめ☺️
幸せホルモン、出しときましょう💝



タンクトップと、ねじりパン🥖





全身靴ひも👟








素敵なおまとめ、ありがとうございます😊



愛溢れるイラスト🖼







可愛いねぇ( ◜ᴗ◝)


こちらの方の投稿も、対比があって面白いですね。照れ音符




Winが、フィットネクスラブに入ったって。
記事では、ドラマのためか?って感じでした。
アクションスクールか武術の方が良かったんじゃね??



 お友達の誕生日🎉パーティへ

 にしても、めっちゃ人いるし豪華やなー!

オッパイ姉さんが気になる!

Winは見ちゃダメ!




 Winは、子供さんもいるお友達と一緒みたいね。

 





Winの同期の石川くんから、面白いのが上がりました!

 

 評判いいから、続き見たくなるね。