このタイミングで・・・なーぜなーぜ?? | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



2getherの吹き替え版


夏に始まるらしく、まだどこで見れるかは分かりません。



作品に罪は無いからね。
けどまだ見ない。



なんとまーー、このタイミングって。😩😩💦
Bのせいや!素直に喜べん!



あーー、Winに癒される🌺



声優さんの説明をしてくれてますね。



ないわー! もっと早くにして欲しかった😭

吹替えすることは、前もってのスケジュールにあったと思う。けど・・

Bの発表がなければ、爆発的にBWsは増えたろうね。


これから2getherにハマる人は、Nを受け入れるんやろうな。
えー!この2人付き合ってるのー??素敵ー!になるのかもな。
ウゲッ🤮
Nの黒歴史が薄まるのかもな。
😱😱
くわばらくわばら・・・。

サラタイ垢、動かなくていいからね。もうしんどい。


わたし、癒しが必要です。



気分変えよう。

ジャッキーも応援中!



激甘党!teruさん!



Nに一言!

さぁ、風呂はいろ。