Winの映画、バンコクで上映開始! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



あめちゃんではありません。
はなびちゃんやった?
phuwinとこの子です。
phuwinのインスタは、半分以上がはなびちゃんの動画です🌸



この時の田中さん。


余談ですが・・・。
うちの岡崎市は何故かジャズの街という謳い文句がついています。





リトさんから、フリー素材出ました。
うさちゃんをどっかで使えたらいいなー。



この時のSUGURUさん。


Warくんから。
タイに、🗻🎏があるー!


カッチョイイ off !!

メガネtayに続きまして、offも。
tayは、バスルームの撮影で、トイレの横の地べたにも座ってたけど、offは普通に。
けど、相変わらずメイクが濃いね😅
中国系強いと、メイクが浮く感じになっちゃうのかな?


いつぞやの日本で🇯🇵
これを取ってきたのは、スボンがWinと同じ?って思ったから。
作業ズボン、一緒じゃない?



bounprem👨‍❤️‍👨
なにかのイベントで、プレム君の応援に駆けつけたboun🎁
愛を感じるよ♥️


えらいドヤ顔やなー🤣
mikeさんも、日本なのかな?

今日上がってたので、来てるのかもね。

 TODAY'S
 
映画お披露目 上映会🎥


バンコクの順番が来ました!
今回は、ジャネラさんが来てくれました。
ムッチー ジャネラさん、下半身がすごいな!
この並びは・・・Winが引き立ってしょうがない!
皆さん、(引き立て役になってしまって)申し訳ない💦


後ろに、DJ KOONさんがいる?
日にちを置いたので、素敵写真が沢山あがってきました!

下は、写真集として見ていただければと思います😊

壁紙にWin!その前にもWin!



🐰 あー、爪かみたい・・


🐰爪かみたい・・


👩 ボク、ドラえもん(=゚Д゚=)


なんか見た事あるーー🤔🤔


Eedアジュンマから。







会場が素敵ー✨



Jossくんが来てくれました!
velenceのバッグや服を着て🌺
若林さんがいる?








✨今日一☝🏻‪‪✨



🐰 え?それ何?俺のは?









Winの歯が綺麗だったので、アップにしてみました。
はめ込みのやつだね。


✨今日二✌️✨



うちゅくしい🤍

 

 スピーチの翻訳、少しですがありました。









ジャネラさん、OISHI持ってる。
日本でもやってくれんかなー。



今日かな?
こちらのイベントでしたね。
ここを目印に、行ってみたいと思います。
駅から近くやといいなー。