推しのアレコレ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


タイフェスの追加情報がでました。
この小出ししてくるのも、タイあるあるで、ちょっとイライラする😮‍💨


ワクワク感ももちろんあります!
それ以上に、全部のことをもっと早くから知りたい!
告知を早くしてくれ!そして、

全てにおいて、Soon すぎるんじゃ!

文化の違いは、大きいですね。




Win、日本来る??






バンコクで、Winが広告塔になってる展示会の作者が、日本へ来るそうです。
ピカチュウとかの、コラボデザインもしてるからね。

なのでもしかしたら・・・?という、薄い希望だけどね😅

ちょうどタイに行く時にしてるので、私はタイで見てこようと思ってます。


まずは香港へ向けて、練習中。
ダンサーとの絡みは、要らんのやけどなー😮‍💨😮‍💨
休憩中に、なんか微妙な距離があるのは気のせい?
女子ばっかり周りにおいても、気を使って話せなかったりするけー、男性ダンサーも入れればよかったのに。

ほんと、TENくんがDANCE教えてあげたら良かったのに。
きっと気が合うと思う!
いつものTEN君は、話すのものんびりで笑顔いっぱいだもん。


憂いがあるけど、素敵やったので✨



お茶目系。


まーーー、なんと美しいこと✨😍
思わず壁紙にしちゃいました照れルンルン




War師匠、もうすぐ30歳でしたー!
童顔なので、Winと同じくらいやと思ってた!
new君と同じぐらいかな?
toptapさんも30歳迎えたね。
誕生日は、6月なのでまだやけど、行った時に誕生日イベントとかしてたらいいなーと思ってます。


日本の奈良公園にて。
こんなに1人で、日本回ってくれた人も少ないよ!
boun君も、色々回ってくれてたけどね。




この時のSUGURUさん。






この時の田中さん。





今朝のうちのREX。
前足が💩で汚れてたので、洗面台で温浴させてあげました。
めっちゃ気持ちよさそうに、しばらく目を瞑ってました⸜🌷︎⸝


キジー、自然図鑑出したんだって。
安かったから買おうかと思ってます😊
これもすごいね!一瞬のポーズやとは思うけど。




ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂

5月生まれの皆さん!おめでとうございます💐



リトさん、横浜で展示会です!
明日から~爆笑 いや今日からー爆笑
告知間に合ったー👏👏👏




行ける方は、楽しんできてねーウインク





ゲテモノ文化の勉強


タイでも、あるんやなーー。
日本でもイナゴとか蜂の子とか食べるもんねー。


Eedアジュンマも、嬉しそうな顔しとるけー、美味しいんやろうなー。


teamBのメンバーも。
なんのサナギや??


Bさんちのこれも、同類??
って思ったら、けっこうアジア圏では各国で食べられてる物なんやってね。




緑のは、パンダンの葉っぱ🌿で作ったもの。甘いんてね。
ココナッツミルクは、Bが好きなものやしね。
ココナッツミルクの中に、ゼリーみたいなのが浮かんでるんだね。

でもケーキは、検索しても出てこんかったなー。
検索画面のやつの方が、美味しそうだわ。

もち米とマンゴー🥭を一緒に食べるとか、ペットボトルのお茶が甘いとか。

世界は、まだまだ知らないことばかりだ🌍