今日の、SNS サーフィン結果報告 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



仲がいいようで、しょっちゅうガルガル言ってる2匹🐕🐾
🐕🐾兄ちゃん、さっきあたしのオヤツ食べたでしょ!
🐕🐾忘れた~~~🫧


🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁

今日は、Winの同級生、ppkritの誕生日。通称ppなんだけどね。
高校が一緒だったんだよね。
こんな学校で過ごしてみたかった😭

昔の話やけど、堀越学園で過ごしてみたかった。
うちは商業高校で、授業中に校庭をバイクが走り回る、ビーバップを地で行く学校でした😅
トイレは汚すぎて使えるところがなくて、職員トイレまで行ってました。


ここの2人も、付き合ったり別れたり。ただずっと、broとしての絆は変わらないみたいです。
ppがセクシーすぎて、クラクラする時がありますね✨
Billkinの歌が上手すぎて、初めて聞いた時、Bが霞んでしまったよ😅




️🦁にゃんだ、やんのかこんにゃろう!
🐱・・・・可愛いから、許す

最近、動物動画に癒してもらってます照れ




souriに、teamBの人達が。
エムスフィアでイベントがあるけー、寄ったみたいです。
Xで見たんやけど、preさん(左)のインスタから、Bの写真が消えていってるって。
Winのは残してるって。
1番近くにいる人でも、やっぱり納得しとらんのかもね。
Winを支持しとるって意思表示な気がしたよ。

彼らも、Winとの仲を長いこと一番近くで見てきた人じゃもんね。
どうしたって今の人とWinを比べちゃうだろうし、どうしたってWinが美しくて所作が良くて可愛くて、Winが良かったよねーって、
思うよねーーー指差し指差し

仕事上、Bとは切れんけーこれからも仲良くしていくんやと思うけど。

Bさんからのsouri。
建前ですか?詫びですか?



おかあさーん!この食べ物、気持ち悪いー!
Bさんが食べるから、置いておきなさい。
そりゃー、souriのマカロンも食べたくなるって話です😂



あ、お目👁直しに、美しい花でも見ましょうね🌸
関東に、この花いっぱいの国立公園があるんだよね🌸




久しぶりに、この方のX覗いてきました。kristsingtoの事、喜んでましたねおねがい







美しい人がいました✨
あーーー、見てたら落ち着く😌✨
紅茶でも入れようかな☕️




もうすぐこどもの日🎏

ちょっと早いんですが、美味しい和菓子屋さんの前を通ったので、買っちゃいました🍡🫓
どの和菓子もすっごく美味しいんですが、岡崎名物の味噌饅頭が、しっとりですんごく柔らかくて美味しいんですよー!
ピンクじゃない桜餅とかね。
栗まんじゅうは、1番に食べちゃったので、載ってないです爆笑



団地の花達


日々手入れをしてくれる、おじいちゃんおばあちゃんのおかげで、団地の周りは、素敵な花が沢山です🌷







今は、さっきの季節。トヨタ本社は、この時期さつきですっごく綺麗ですよ。
地域によっては、ツツジって言うんだってね。
私のところでは、ツツジは山に咲くものをいいます。


わちゃわちゃのWinを置いておきますねー。