GMM、新作発表会パート2 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




舞台の彼は、笑ってました。

しっかりと仕事に集中して。また後半、俳優の姿を見せてくれるそうです。



もう、P'Winだね。




今回は、Winのとこだけを少しだけ。

まだ色々書けるパワーがない💦





初っ端から、おっさんずラブのカバーを、Earthmixがやるってことで会場がどよめきました!

おちゃらけたEarthが笑えて、面白そうでした!




たくさんの若手が出るドラマ、

GLの切なそうなドラマ、

khaotang firstと、Joong dunk ダブル主演の面白そうなドラマ。




Primちゃんは、またEnigmaみたいな怖いのに出てました。


そんな中、Winのドラマは。

韓国時代劇?「麗」のリメイクだって。



オプチャで誰がどの配役?って話になって、私はWinにはカン・ハヌルの役をして欲しかったんやけど(誕生日一緒やし)、やっぱり主演なら、イ・ジュンギの役だろうと。


仮面を被った、シリアスなWinが見れるのかな?



戦闘シーンも少しあるので、馬に乗ったりも稽古していくのかな?

長ーいドラマなんやけど・・・どこまで寄せていくんかなー?

アクションシーンとか、相当頑張らんと、めっちゃカッコ悪くなりそう💦



Enigma 2 の話は出なかったので、今のドラマを取り終えたら、撮影始まるんでしょうね。

頑張って鍛えてるもん。


でも見んかも。B出てくるのやだし、エロいシーンもやだし、ホラーも好きじゃないし。
そしてねー・・・新しいドラマの方のIU役、tuちゃんなんだよ😮‍💨
嫌だなー。

GMM、アホちゃう?
「空気読めんのん?」大の大人が集まって。



ほかのも貼っときますね。

offのスパイもの。
面白そう!



待望のkristsingto復活!!


しかも、sotusの監督さんだって!
分かってるーー!!
なのに何故、Winにはtuちゃん当てるんや?

そして、ファンコンの発表も!!

世界のペラヤが泣いた!


Guyさんも嬉しくて、singto 抱きしめてた!
singto、丸いな😅💦




ベスパの誕生日を祝って🎉🎂


まだ2人1緒のとこ、見たくないなー。



癒され画像🐶


騒がず、いい子にしてるね🌟
Win、帰ってあげてるかなー。



名古屋に、TEN君来てた!

このインスタで知ったので、会いに行けそうにないけど💦
日本語で書いてくれてる!
めっちゃ上手!



この時のリトさん。





この時の田中さん。











WALL song、歌いに来てくれたんは、誰でした??



共演した人だよね?

結構な頻度で出てる気がするけど、ドラマの宣伝も兼ねてるんだよね?


velenceから、値下げのセール。
新しいのが出るのかな?


可愛かったので、載せておきますね照れルンルン


ある意味、夢のコラボ!✨✨